QRコード
伊集院光少年期エピソードwiki
このサイトは、伊集院光さんの少年時代~黎明期のエピソードについて記録していく趣味のページです。

エロネタ

※18歳未満の閲覧はご遠慮ください(笑)

中学校の時にエロ話が始まって、桐原君と上野君が天体望遠鏡を使って実演。 それを見て俺のやり方と違う!とはじめてそこでわかったわけ。 あんときの、やばいやばいやばい、これを覚えて俺も同じ事をしなきゃ・・・という感じ。(@121001性の目覚め)

ずいぶん長い間、ちんちんが勃つのはきん○まが縦に二つ入ってしまうからだと思っていた。(@120130空脳)

ははーん、これ擬似だな。声でわかるんだよ、俺は。童貞なのに? みたいなそういう感じの。
俺さ、高校生くらいの時にこういうこと言う奴だったけどね。なんか俺の中ではルールがあって、「あーん」と言おうとしてるのと、「あ」の口になったまま声が通って「あはぁ」となってるときの、後者はホンキ、前者は擬似生だって。みんなを集めて言って拍手喝采ですよ。 もうそれこそガルマ死んだあとのギレンくらいの感じで、全員からさすがは田中だと。
「女という動物の鳴き声なんだよね、そのあっていう口のまま空気が通ってでる「あはぁ」は。 だけど「あ」って言おうとしてるってことはさ、頭で考えて喋ってるってことでしょ?演技なんだよ。だから擬似生なんだよ」みたいなやつを ・・・やっべえすげぇ照れくさくなっちゃった。(@110328)

昔よく毒入りのアダルトビデオ作ってましたよ僕。友達の木村君や大野君に渡すのに、 もう使わなくなったアダルトビデオのツメの部分にテープを貼って、 俺のケツのアップを入れて「こうか!?」なんて音を入れたりして上書きするわけ、部屋で一人で。 俺が未だにTVの編集とか好きなのはあれやってきたから。 俺の初監督作品というのははおそらく北原ちあきっていう女優とのコラボだと思うんだけど。 初主演作品が。(@101213性のコーナー)

高校の時、左手でとかマニキュアを塗るととかあるけど、 俺は手に好きな女の名前を書くだけで入っていけた。K松恵とか書くわけですよ。(@060424ハレンチ学園)

小さいときに体操スクールみたいなのに入ってて、女体山に遠足に行って興奮した(@060116ハレンチ学園)

家の隣にMちゃんという女の子が住んでいたんですよ。どれくらい隣かっていうと番地が一緒なくらい。
Mちゃんはかなり不良だったんで、小学校5,6年くらいまでは一緒に遊んだりはしてたんだけど、 中学校入ってからは、住む場所は近いのに、いる場所は違うみたいな。 聞いた話では、中学の終わりに転校して高校でモデルになったっていうくらい綺麗な娘ではあるんです。 で、何故かわからないんだけど、回覧板をわたしに行ったら、呼び鈴を押したのが俺だとわかってるのに、 その子が全裸で出てきたことがある。すっげー久しぶりにこのこと思い出した。早く帰って日記つけたい!(@050124ハレンチ学園)

中三の時「図書館に男性器の絵が出てる本がある。田中おまえにだけ教えてやる」と言われて見に行ったが 人体解剖図的ななんてことのない本だったが、後ろを見たら図書カードにクラスで結構エロイよなって 思ってた女が2こ前に借りてた。ABCより前の小文字のa~zのfくらいの体験。
あと高校の時、和式便器と洋式便器はどっちがいいって男同士で盛り上がってるところに吉田さんという女の子が来たわけ。 その子が言ったのは、女の子は洋式便器の方が下着が伸びちゃわないから、和式だと開いて伸びちゃうから、 と言ってさっと去っていった。・・・あいつプライベートで伸びるパンツ穿いてるじゃん!て(@041206脳内商店街)

野球マンガを読み始めたきっかけは、歯医者さんに置いてあった「あぶさん」。 何で読み始めたのかというとその前にあった「ヒゲとボイン」を読んでたから。(@040705イジュパパ)

中三くらいのときに買った、いや拾ったエロ本小夜子を買い戻したい。ある年の大晦日に庭で燃したんだけど。もともとは兄が買った本で、なんども兄貴の部屋に取りにいってたんで、ある日最後のページに大きくマジックで「俺の」って。(@021111せづね絵)

中2位の時に男二人女二人くらいで女の子のうちに遊びに行ったら、そいつが急にうち兄貴がいるんで私エロ本もってるんだと言い出して・・・その光景がエロい思い出。 そのエロ本は単なるプレイボーイでがっかりだったんだけど(@020916ミスチョイ)

まだエロがどういうものか知らない小学校1年くらいのときに急にお○んちんが大きくなっちゃって「うわっなんだこれ!?」って思ったことある?俺はある。(@020715)

中学校1年生か2年生くらいの頃エロカセットが大好きで、あるエロ本屋であえぎ声がはいったカセットテープを購入していた。 僕がどれくらい通だったかっていうと、そこの前を通るだけで倫理度外視・商売バンバンな親父が「田中くん、新しいの入ったから」って名指しで声掛けられるくらい。 僕はエロカセをそんなに集めているにもかかわらず、自分の中の倫理規定で、女性の下着に興奮するようになったら変態だと思っていた。 今では両方とも仲間だとわかるんですけど。↓

ある日また本が入ったよと言われて買ってうちにかえって開けてみたらエロカセが入っていなくて、ぱんてぇが入ってたんですよ。 よく見たら、おっさんが勝手にエロカセだと思ってただけで、ぱんてぇプレゼントだったんですよ。 そこから田中少年は苦悩するわけですよ。あぁこれでは僕は変態になってしまう、エロカセなら健全なのに・・・。 もしこれを誰かに見られたら僕はもう人として信用されなくなってしまうと思って、夜に捨てに行こうと思うんだけど、5歩くらい家から出ると、ここで職務質問されたら俺の人生は終わると思ってるから、何歩か出ては戻るを繰り返していた。↓

そんなある日、建ちゃんあなたいかがわしいものを隠してるでしょ?出しなさいって。 おそらく母の会あたりで何か言われてきたんでしょうね、その日に限ってお袋が食い下がるわけですよ。 これまでもしょっちゅう手入れは入ってたんだけど、問題は引き出しを開けると下着が入ってるわけですよ今回は。 これを見られたら俺は終わると思いながら、「いやいいから、あとでもっていくから」「いますぐ出しなさい」 「持ってるのわかってるなら前で出させて恥掻かせなくてもいいじゃん」・・・まあ内弁慶ぶりを大発揮ですよ。 これが見つかった日にはもうママンから無償の愛をいただけないと思った僕にそこで選択肢が出ました。 攻略のヒント:僕は「母親に向かって無数のエロ本を投げつける」を選びました。 「そんなに子供が見てる本がみたけりゃみればいいじゃねーかよ」と泣きながら投げつけた。 見ればお袋も泣いてるんですよ。↓

その夜僕は、今日こそ捨てに行こうと夜中の一時くらいですかね、家のそばに捨てるのは危ないと思って、うちから20分くらいの荒川土手の方に向かったんですよ。 その道すがら、あんなにお袋が怒ってたのはなったのはもしかしてもう見つかっちゃってたのかな・・・という気になってきたら頭の中がパニックになっちゃって。 あのかわいかった建ちゃんが変態になったのがわかったからなのかなって。 その先のことは余りよく憶えていないんだけど、気がついたら明け方で埼玉県の川口にいたんですよホントに。 今でも忘れないんですけど、坂の向こうから小さく清掃の車がくるのが見えて、ふっ見たら横にポリバケツがあってそこにガッと入れてその清掃局が持って行って・・・はぁよかったと思いながら。 まあその後三日くらい家出したんですけど。そこからお袋と長くしっくりいきませんでした。 (@020121ミスチョイ)

今もあるんですかね芳賀書店。自転車で遠出したなぁって思うと芳賀書店の前にいましたね。 さっきの話にも通じるんですけど、親が少年ファイターズ会の会員証の他に都バスの後楽園までの定期を買ってくれたんだけど、そのバスをそのまま乗っていくと芳賀書店にもいけるんですよ。 後楽園をフリーパスして芳賀書店にいくように、少年は大人になっていくんですね。(@010730だめにんげんだもの)

ギャングっていうエロ本がものすごい好きで、今みたいにアイコラがない時代に、売れてるアイドルのリアル絵のカラーヌードグラビアみたいなのが載ってて、どれくらい好きかというと、2冊買うくらい。保存版とナニ用で。そしたら行きつけの本屋の親父が俺がギャングを楽しみにしてることに気付いて2冊置くようになったんだけど、しばらくしたら古本屋でギャングが半額で出ていることに気付いて、そこで買うようになった。そんときの俺の気持ち。さんしん堂の親父ごめん、でも中学生の俺にはギャング一冊の値段で二冊はでかい・・・ (@010723だめにんげんだもの)

初めて買ったエロゲーは、団地妻は電気ウナギの夢を見るかっていうPC-8801用の奴。カセットを入るとピーコロコロ・・・ 今は光栄の歴史から抹殺されているという。すごいドット絵でね。7色しか出ませんからね。(@010326だめにんげんだもの)

親父が昔金魚の遺伝子を研究するために使ってたでっかい金魚鉢みたいなもんがあって、大晦日とかによくそこでエロ本を燃やしてた。 お気に入りのページが開くタイプの人と開かないタイプの人がいると思うんですけど、僕は開くタイプでした。大事にする方だったんで。(@001106だめにんげんだもの)

俺の通ってた中学校の非常階段から、四階の音楽室外に屯っている女の子のスカートの中が。 だから三階からうまーく身体を乗り出すと見えるんです、風の吹き具合とかで。(@001030だめにんげんだもの)

高三の時に、もうこういう仕事してたんで、勢いで、いや愛で、この糞デブとはいえ好きな人と、 池袋にあったアラビアンナイトっていう名前の、なんかものすごいたくさんライトのスイッチがある部屋で、 僕は童貞じゃなくなったんですけども。(@000710)

中二くらいのときにもううちはエロ本墓場になってましたんで、自分で買ってくるのもあるし、 友達からまわってくるのがあったりとか、まあ大量のエロムックが。エロムックに関してはかなりの富豪だったんですよ。 その中でお気に入りのビニ本が小夜子っていう本。どうやって自分のところへ回ってきたのか思い出せない。 高校に入って直ぐくらいの大晦日に燃やしたんだけど、1年後また見たくなって神田の芳賀書店に行ってみたが見つからなかった。
初めて見たノーカットのイロビデオは秋葉原のビデオボックスっていうところで借りた、 当時一泊1500円くらいしたんですよ、ビデオレンタル屋の走りの頃なんですけど。 向こうからの輸入盤のビデオなんだけどタイトルは憶えてないんだよな。そのあとは自分で買った『ブロンド・ゴッデス』だけど。 で、明らかにマスターからコピーしたビデオだったんだけど、モザイクとかで消すんじゃなくて、肝心なところでブルルルルってなるの。 だけど発見したんですよ、ビデオのトラッキングをあわせると・・・ターヘルアナトミアなのを!それが俺の初めての動いてるターヘルですよ。アナトミアですよ。
このビデオ屋がしばらくしたら営業停止になってた。また再開してたけどね。 で、あとで気が付いたんだけど確信犯だったの。パッケージの中に「ビデオのトラッキングをいじらないでください」って書いてあったのを見つけた。(@980921)
そこで出てたのは双子の綺麗なお姉さん。(@110511webjunk)

上原君に「優美堂(UBD)なら間違いない」といわしめたビニ本。
田端と西日暮里の間を自転車で走っていくとイロゾーンがあるんですよ。 その先にJRの立体交差があって、その下を自転車で走っていた。電動アシスト無しに。イロ本アシストだけで。(@980921かえってきたあそび)

幼稚園の頃、親父が買ってきたオール読み物にアートなヌードが描いてあって、、、 (@980907かえってきたあそび)

中三の頃に裏ビデオが出始めまして、これは僕らの年代には有名なんですけれど、「クリーニング屋ケンちゃん」という裏ビデオをパッケージに「クリーニング」って書いて片柳くんに貸したら、片柳くんのお父さんがヘッドクリーニングテープだと思ったらしくて皆さんがいらっしゃる前で堂々とかけて ・・・という事件がありましたけど。(@971124自ギャグの詩)

 

↑ PAGE TOP