QRコード
伊集院光少年期エピソードwiki
このサイトは、伊集院光さんの少年時代~黎明期のエピソードについて記録していく趣味のページです。

1101Epi Wiki  -  伊集院光少年期エピソードWiki     since 2005年1月某日

このページは、伊集院光さんの少年時代のエピソードについて記録していく趣味のページです。
連絡・苦情は 連絡フォーム からお願いします。 気まぐれに気ままに更新中~。
※このサイトは以前Wiki形式で運営していましたがhtml形式で再出発しました(2009.9)

伊集院光さんのプロフィール

本名:篠岡建(旧姓:田中) 昭和42年11月7日生まれ O型(RH+) 
東京都荒川区出身。 尾久西小学校卒荒川区立第7中学校卒足立新田高校第五期生。
生家最寄り駅:都電荒川線小台駅

家族 | 友人 | 学生時代
落語家時代 | 黎明期 | 奇行 | エロ | バイト
野球 | トラウマ | その他・未分類
[SP] エロの原点を訪ねて

【りんく】
深夜の馬鹿力 FAX:03-5562-9540
伊集院光のタネ 
伊集院光の百年ラヂオ 
伊集院とらじおと
日曜日の秘密基地
伊集院ニコニコドットコム twitter youtube twicasting instagram
ホリプロ
radiko

登場する主な方々

家族:父(たかし/30歳上)・母(かずえ/30歳上)・兄(5(4?)歳上)・姉(2年上)・弟(2年下)

よく登場する友人:
大野君・・・今でも親交が深いらしい。
木村君・・・ダビングマスター。
上原君・・・荒川土手で上原の兄ちゃんの原チャリに無免許でのって捕まった他。
高島君・・・ゴリラ体型。田中少年に傷んだハマグリを食わされ死にかける他。
近藤君・・・仲良しだったが若くして他界。植木職人。近ちゃん。

管理者について

 

↑ PAGE TOP